--年--月--日 --:--


でまーしあー!

2012年02月22日 01:07

でまーしあー!



最近Luxちゃんの可愛さに気づきましてね…フフ…レーザーぶっ放すときに、

でまーしあー!

って叫ぶのが可愛いんですよね…フフ…。


ということでちょろっとここ最近はLuxをプレイした。と言っても本当にちょろっとで3,4戦ぐらいだけどw

SSのノーマルゲームは、試合を勝ちに導いてしまったわ…Luxの可愛さはもうとどまるところを知らない…。

最初僕はbot laneに行ってて、TopとMidが殺されすぎてアカン系状態だったけど
一度戻ったときにMidのMiss Fortuneからsome1 else go mid!って言われたので
対面のFiddleとレベル差が2あったけど頑張ってMid耐えた。
Mejai's Soulstealerのスタックが溜まりだすと共に、
Finales Funkeln(僕は心の中でデマーシアン砲と呼んでいる)で

でまーしあー!
12022201.jpg

して、楽しんでいた。

いやはや17分時点でチームのキルデスが8/17とかで
23分時点でこっちのチームのXザ・フォーリンデーモンXとかいうFeederがサレンダー開始しはじめるし
一体どうなることかと思ったけど無事勝ててよかった。

ところでFinales Funkelnの読みはフィナーレ・フォンケンらしい。やったねマミさん!
でも元ネタはベジータのファイナルフラッシュらしい…wikiに書いてあっただけだけど…。



でまーしあー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/320-a5ad9641
    この記事へのトラックバック



