--年--月--日 --:--


念願の。

2005年07月01日 20:12

ぱぱらっぱら~。

レベルが上がりました。

私ではなくたぬきプリさんが!




アマツ2Fでソロっこをしていたら

いきなり目の前にたぬきプリさんが現れて

支援飛ばしてきたのでびっくりしたものですが。



どうやらログインしたあと、PTを組んでいたので

私がアマツ2Fにいることがわかり

そのままコッソリと向かってきた模様です。



いやーアマツ1Fとか通るのに時間かかるのに

画面内に来るまで気づかない私もボーっとしてたんでしょうか!



そしてたぬきプリさんが合流した時には

私のレベルが上がって公平圏内になっていたので

アマツ2Fを軽く流したあと

SD4Fへ公平で狩へ、ひゃっほう。



その後上のSSのとおりたぬきプリさんのレレルアポなわけで。

そして外れる公平・・・OTL



しかしそのまま狩りを続けてくれるとのたぬきさん。

そのお陰でやっとジョブレベルが50に!





そして喜びをかみ締めつつすぐさまジュノーへ。

もうこの先見ることもないピンク剣士の見納めで記念撮影。





場所はユミルの心臓前で撮ったんですが

なんでユミルの心臓前かって、その場所が好きだからです。

決して

転生の時のようにユミルの心臓を通っていくと思った

とかじゃありませんから!決して!・・・・(ノω' )



多少の障害を経てユミルの書を読み

どっかに飛ばされたその先で・・・・!



転職!ヽ(・ω・)ノ



SS撮影の時に頭装備が何もないと寂しいな、と思い

/skipコマンドでスローにしてからバフォを装備して撮ってみました。



HPとかもかなり増えてますね。いい事です。



そしてこの後はもりもりジョブLvを上げに・・・・!



ではなく、髪型を変更しようと思いその材料を集めに行きました。



その件についてはまた次回の更新で。





そしてこの場を借りて。

たぬきプリさんを始め、Lv上げを手伝ってくれた方々や

公平で遊んでもらっちゃったり

GMにはギルチャで頑張りの言葉をかけてもらったり

狩りに行く先々では辻支援をいただいたり

励ましの言葉も頂いたりで、本当に嬉しかったです。

みなさんありがとうございました!

これからも頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/32-3ed2705b
    この記事へのトラックバック



