--年--月--日 --:--


そして気づけば

2012年02月11日 15:51

またROをやらんくなっていた…。

露店で売れてほしい品があるんだけど売れてくれないからずーっと露店してる。
だから狩もしてない。そして課金が切れた。露店アカ以外課金してない。終わった。

というわけで

2012-02-11_00-11-35.jpg

最近はLeague of Legendsをやってる。
最初にやったことあるのは、相当前なんだけど、期間をおいてまた最近やりだした。

洋ゲーだから外人さんが何いってるかわかんねぇワロス状態。
大体はわかるけど、たまにわけわからん。
というかいってることと、ゲームに関しての内容とで二重の壁があってわけわかめ。


ゲームのほうはアレだな。やったのはまだ8戦ぐらいで勝率は50%ぐらいか。
ハナクソみたいに相手がザコか、ハナクソみたいに自分たちがザコかのどちらかである。
この記事書いてる時点での最近二戦はそうじゃなかったから得るものも多かったかな。
Lv30からInviteされたからだけど、内容の濃いゲームだった。頭使いすぎて死ぬかと思うレベル。

でもワンサイドゲーよりは得るものが多い。
普通こういうゲームって、最初わからないなりにプレイして後々わかっていく系だと思うんだけど
これに限っては最初っから覚えるべきことが多すぎてプゲラッチョである。

とりあえずはChampionの種類とスキルの大体の仕様を覚えることからはじめようとおもうけど
それにしてもChampion数が70…90?多すぎるわ!w

この数のおかげで鉄板というものがないのがいい点だとは思うけど
覚えるのがしんどいのは確かである!

しばらくはAnnieメイン。あとはRangedでAsheぐらいは操作覚えてるかな。
他にも覚えていかないと。こつこつやっていかないとな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/319-1716318b
    この記事へのトラックバック



