--年--月--日 --:--


RO再開のお知らせ

2011年12月21日 06:50

8月から全く更新してなかった。うふふ。

8月から今までの流れ

TERAの正式サービス開始後、アンインストールする。

PS3を買う。

テイルズオブグレイセスエフをやる。

テイルズオブエクシリアをやる。

神採りアルケミーをやり込み。

魔界戦記ディスガイア4をやる。

マビノギ英雄伝のオープンベータをプレイ。

いまここ。

あとはFEZをぼちぼちって感じかな。
マビノギ英雄伝のネタSSを撮って更新しようと思ったけど、なんか知らんうちに忘れてたわ…。


ROは。ビーフロースト?がなんかすげぇ!ってことでAXを育成。

11122101.jpg

浦島太郎状態で、一体何がどうなってるんだかさっぱりわからないけど、
討伐クエストは理解したので、それを利用して狩りをしていた感じ。

11122102.jpg

AXを二刀型でも狩りできるようにステータスを強引に修正。
アニバーサリー期間で、色々ブーストを掛けられるのが助かった。

11122104.jpg

ぐぬぬ…。

11122105.jpg

重い葛藤の末に転職。
チンクロさんの見た目マジやべぇわぁ…。

11122103.jpg

パラディンを作ったりもした。


AXの回復剤で金を使いすぎて、商人の所持金が37kとかいうふざけたことになったので
当面の生活費と、装備を買うための金を用意しないと…。
装備といえば、また新装備と相場がわけわからんことになっててヤバい。
一度休止すると、このギャップを取り戻すのが本当にだるいわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/313-af07426d
    この記事へのトラックバック



