--年--月--日 --:--


髪型変更。

2005年07月06日 04:53

髪型変更の話題です。



転職してからのジョブ上げついでに

髪型を変更するためのアイテムを集めに行きました。
たぬきプリさんを手分けをして集めて

雅人形のDropであるつややかな髪は

二人でアマツ1Fを走りながら集めました。



そしてアマツ1Fをうろうろしてると

レベルが上がっちゃいそうだったので

気分転換がてらに3F行きませんか?と誘ってみました。



3F行くための用意とかをしてるわけじゃなかったので

なかなかつらいところもありましたが

なんとかレベルアップ!





そして、いないだろうけど怨霊とか探してみますか?w

とかの軽いノリで怨霊を探してみることに。



いくら怨霊とはいえども放置なんてされてるのかしら

と思いながら、ハエ、ハエ。





いた

まさか本当にいるとは・・・

助けてわんこ団長ー。



この後怨霊を見に来たたぬきプリさんも轢かれ

帰還に。いつかリベンジしてやりますからね(`ω´*)





そして髪の毛類の材料は集まり、中和剤と混合剤を3つずつなんですが

これはクエストで手に入れることが出来るので

そのクエストをやって見ました。



アルベルタに行ったりゲフェンに行ったりをしつつ

ディトリミン*アルコール*空き瓶、とカルボーディル*アルコール*空き瓶

をゲフェンの学者みたいな人にもって行くとそれぞれ中和剤と混合剤にしてくれるんですが・・・。





かなり「アハ」とか「ヒヒヒ」とか言っててヤバイ雰囲気だったので

薬を受け取ってささとアルベルタの美容師の所へ。







ファーマシースタイル??なんのこっちゃ、と思っていたら

所謂女ケミデフォの髪型だったので

それでファーマシーなのか、と納得。



その他にもグランドクロススタイルとか気奪スタイルとかありました。

ベロニカさんの絶妙なネーミングセンスを味わいたければ

是非アルベルタPv宿のベロニカさんまで。



そして髪型を変えて色も染めて

プロの街角でペコも降りて撮影をパシャっと





きわめて親しくなったデビルチの黒豆さんに

風船になってもらいつつ記念撮影。



はね毛いいわー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/31-3506bae0
    この記事へのトラックバック



