--年--月--日 --:--


停止解けてた

2011年04月26日 22:59

あんな更新を最後に更新しなくなったら一体何事だってことになるか!
アカウントの停止は解除された。一体なんだったというんだ……。




エルピントスの強化を地味に続けている。
無限+11から最上級実装前に作っておいた58+12に、武闘家Lv5を2つ挿して使用中。
ところでなんで12なのかって?14→15で失敗して2段階下がったんだよ!

無限7セットを崩して、無限ネックレス→審判ピナス、勇気スピリット耳指→鋭利ソウルに換装。
これでやっとこさ物理6800か……。まだまだ攻撃力は足りませんなぁ。
コツコツと強化していきたいもんだな。


だがしかし!

SA350049.jpg
オフゲー買ったんでタルタロスやる暇はない!
買う前からわかってたけど(体験版的に考えて)、おもしろすぎて時間を忘れている!
キャップ開放までは疲労消化すらしないっすなぁ。
イリシアとルコは63になってるし、きっと問題ない!


おまけ

11042601.jpg
クレアンヌ救出マップ。超絶キモい。

11042602.jpg
救出されたクレアンヌちゃん、戦闘時に常時縞パン開放である、なにこの子こわい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/309-51a2a0bd
    この記事へのトラックバック



