--年--月--日 --:--


近況

2011年02月18日 01:59

11021801.jpg

今日2月17日にレベルキャップが61から63に開放されたな!
今の遠征隊のレベルはこんな感じだわ・・・。ロトが50近づいてきたのが嬉しい。
でも熟練度足りないんだよなー。ロトとかKとチェイサーしかポイントふってない。熟練度ないから。

キャップが開放されたし、イリシアで63目指しつつルコも63を目指そうかな。
ルコの武器が未だに48+11で無限装備を一つも持ってない(エルピントスは無限7種そろえてるのに)
とかちょっと不遇扱いされてるので、B級武器が実装されたら変えてあげたい。
B級に活力とか集中のくじ武器があればそれ使うんだけどなぁ。

クロモドは53になったらアホみたいに強くなったので満足してしまった。
クロモドは出来るだけPTでやりたいところだ。ナギも同じ。


11021802.jpg

ED20Fもなんとかクリアできた。
初めて行った時は強さに愕然としたものだけど、ちゃんとクリア方法が用意されているもので
それを見つけながらやるのが楽しかったな。


さーてまたフェーズにも向けて遠征隊全体のレベル上げがんばるぞー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/305-72102f27
    この記事へのトラックバック



