--年--月--日 --:--


1stアニバで3倍でああだこうだ

2011年02月05日 11:51

タルタロスが正式サービスから1周年ということでExpドロップ3倍期間が開かれていた!
3倍期間直前にアルニカに滑り込みしたので、経験値稼ぎのテンションに拍車がかかるッ!

3倍開始前


3倍終了後
11020503.jpg

イリシアをメインでやりながらエルピンとクロモドの疲労を使う感じでやってた。
全体的にレベルあがったな~。ソーマ?だれそれ。


11020504.jpg

そんで3倍終わってからイリシアで廃墟Exを回ってやっと61でキャップレベルに到達!


11020505.jpg

現在のステータスはこうなった。
防御情報のせるのめんどかったから載せてないけど、付加回避率は79。
ミッションだと特に不満は感じてないけど、攻撃力がちょっと低いかなーと思う。
あとは付加命中とクリ率がもーちょい欲しいかな。クリ率は#いれてる間は100越えるから気にならないけど
命中は現状だと普通にミスが出てしまう・・・。
あ、あとは無限にOPついた出品が全然ないから諦めたけど、ベルトはクリ倍率+1のやつがいいな。

物理と精神どっちも欲しいけど、とにかく精神が8000ぐらいは欲しいなぁ。
無限+15にしないと無理そうだけど・・・。+11でこれだもんなぁ。

とりあえずはリストバンドとベルトをB級のやつに変えようかな。
それで7200ぐらいにはなってくれるだろう!


おまけ
11020501.jpg
身動きが取れない。インベントリ拡張頼むでほんと・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/303-091b5ca6
    この記事へのトラックバック



