--年--月--日 --:--


イリシア56

2011年01月17日 07:35

辛い辛いキャリバーとの戦いの最中、イリシアがやっと56になった。
11011701.jpg

56になったのでダンシングダガーのランクが5に。
例のエフェクト変化のチェック!


11011702.jpg
9までのDD。

11011703.jpg
10のDD。

殺気属性っぽいオーラエフェクトが追加されて発動も少し早くなったな。
Hit数も増えたみたいでダメージが格段に上がった気がする。

やーっと56まで来られたか、という感じ。
キャリバーはほんと誰得マップなんだよ…。
装備が出づらいわ、ほぼ白字だわ、反復もこなしにくいわでいいところが全くない。
さっさと58にしてアルニカ修道院に行きたいけど超めんどくさい。

飛龍に行けば多少はクエストやりやすいらしいけどどうなることやらー。
辛いマップだけど58まで頑張ろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/301-f296143e
    この記事へのトラックバック



