--年--月--日 --:--


卒業

2006年03月02日 16:59

今日は高校の卒業式でした。



すごくいい卒業式でした。最高な卒業式でした。



まだもう高校卒業したんだなって実感湧かないけれど、そのうちジワっときそうだ。



この感動は胸のうちだけに仕舞っておきます。





さてROですよ。



今日は卒業式関係でめっさ早起きして学校行ったので



21時前ぐらいになるとすんげー眠くて

ギルドマスターから狩りのお誘いをもらってたけど

眠いと操作ミスに繋がるので断念 つwと



そのまま睡眠をとりに行って午前1時ぐらいにおきて

誘いをくれたギルマスさんと騎士団へ行ってきました。



やはりレアなど幻想(´・ω・`)って感じでM級レアはありませんでしたが

個人的には楽しい狩りだったので全然気になりませんけど!



私は装備がそんな豪華でもないのに(転生してる割には柔らかいって言われると思う

コンセとか使ってさらにDefを下げるので

常に綱渡り状態の狩りというか深淵戦はハラハラドキドキというか

騎士なのに深淵のBDSでころっと逝くんじゃないかって不安だったけど

お互い死ぬことも無くいい狩りが出来たかな。と思います。

死ぬと思いつつもコンセは止められない、だって高ダメージ気持ちいいから

ダメージ厨でごめんなさい?



いい狩りだったと言っても、それなりの課題はいつも見つかるんですけどね。

私はかっこいい狩りっていうか鮮やかな狩りっていうのを目指していて

転生職の高Specに頼っただけの狩はイヤだし、飽きる原因にもなると思ってるので

常々課題を見つけながら・・・と思ってるけどやっぱり簡単には上手くいかないな。



通いまくってる騎士団でもヘタレなのにそれ以外のところ行ったらどうなるんだ!

城2とか!考えただけで怖いぜ つwと
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/3-7da404c8
    この記事へのトラックバック



