--年--月--日 --:--


あれ?そういえば。

2011年01月14日 01:27


年末年始のノリにかまけて全然更新してなかったけど
前回の更新の時には実はもうロードナイトに転職していたんだった。
上のSSでLv85になって狂気を飲めるようになっていたけども、日付が12月20日。1ヶ月ぐらい前だった。


だがしかし!駄菓子菓子!!!

11011402.jpg
その翌日ぐらいからタルタロスを再開した。
10年の6月ぐらいからはもうやってなかったのかな。
いつの間にかレベルキャップも48から61にあがっていたり
永久アバターがたくさん出てたりでびっくり。でも楽しそうだ、ということで
今はROは完全に休止をしてタルタロスばっかやってます。

RKの新グラが来たらしいけど、それ以外にも修正すること沢山あるだろーって感じだな。
バランス調整とか難しいとは思うけど、それらが解決されるまではログインしないかもなぁ。


11011403.jpg
タルタロスではROでいうエンドレスタワーみたいなダンジョンが実装していて
そこに突っ込んだら敵が超強かった。
このゲームは1からのレベル差ではっきりとステータスに補正がかかってきて
SSの時はまだレベル53なのにレベル58の相手を殴ってるのできついのは当たり前だけども。

というわけでしばらくはタルタロスをやってるかな。
イリシアメインなのは再開しても変わらないけれど、他のキャラも色々やってみたい。エルピントスとか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/299-31c2e337
    この記事へのトラックバック



