--年--月--日 --:--


心が折れたと言ったな、あれは嘘だ

2010年12月19日 17:11

10121901.jpg

でも半分ほんとだ。つまりウアーはもう無理だってことだよ!!

つーわけで村正引っ提げてピンギキュラ狩りを始めました。
ですがそれも期間限定である、なぜかって

10121902.jpg

こんなんだから!!!
アニーバーサリーイベントのアレを活用しまくりってな話です。
火付与・料理6種・回避+15・Hit+15・Cri+5だからな!
つまりここまでのバフがないととてもじゃないが素騎士でピンギなんて狩れないっていうね。
必中Hit365は辛すぎる。村正のクリティカルでどうにかなってるけどクリ無しだと無理だなぁこれは。

というか村正がマジ強いやばい。
なぜか呪われないし攻撃速度あがるし何よりクリティカル+30が強い。
クリティカルにダメージのバラつきがなく常に最大ダメージ付近が出るのが強すぎるわー。

時給は75教範(今は期間限定でExp100%アップ)を使って14Mとかだったかな!
ウアーの4倍は出るわ…。もうレアなんて幻想だお知ったこっちゃねぇお。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/298-28426854
    この記事へのトラックバック



