--年--月--日 --:--


RKが新グラになるっていうから

2010年12月12日 16:37

10121201.jpg

タイトルの通り、RKの新グラが発表されて赤マントが帰ってきたのと
今のVitRKとは別にAgiRKを作りたくなったので新しく剣士を作りました。


10121202.jpg

配置変更後の時計1Fは低Lvの育成が本当に楽ですね。高レベルでも短剣使いには相当おいしそう。


10121203.jpg
剣士やってた時間=貝のむきみを拾う時間
メカニックで拾いに行ったのにマジ貝のむきみ強敵なんだが…。
1st剣士が騎士になるときも貝のむきみが必要だったけどアレの辛さを思い出した。


10121205.jpg

ゲフェD2FあたりでBB祭りしてそれなりにレベルを上げたあと
DSシュバイチェルをウアー1枚だせばお釣りが来るぜ!とか思って購入して
それを引っ提げて氷D2Fにきたのはいいものの、げん☆じつが辛すぎる。


10121204.jpg

ちょ


10121206.jpg

おま


はい折れたー!僕の心折れたよー!!!!
ぽっきりと逝ったよこれはーッ!!


つーわけでキャラ作って2週間もせずに飽きたので
ROをやらんでオフゲーやってました。おしまい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/296-e1099969
    この記事へのトラックバック



