--年--月--日 --:--


空の軌跡SC

2010年11月15日 23:03

2週間に1度ぐらいは更新しようか。


最近プレイしてた空の軌跡SCを全クリしました。
ちょーおもしろかったです。超大作RPGというのはこういうものを言うんだ…という感じだった。
僕にとってこれの一番の魅力はエステルっていう主人公が居た事が大きかったなぁ。
他のキャラもいい味出してるし。いいところはカシウスのおっさんが持っていくんだけども。
ちなみに誰にも言ってないけど僕はアネラス派です。


2010-11-10_23-01-47.jpg
そしてそのまま3rdに突入するわけだけど、カシウスのおっさんがチートすぎた。
最初に遭遇した時AT DELAYの攻撃でハメられて何もしないうちに死んだがな。
でも真面目にやったらカシウスはアイテム使わなかったな。
SCのレーヴェはゼラムパウダー使ったけど!あいつもチートすぐる。さすが緑川ってことか。

そういや、空の軌跡はFC,SC,3rd,サントラが同梱されてるパックを買ったんだけど
3rdの執行者戦のFateful Confrontationのアレンジバージョンがめちゃくちゃカッコいいと思ったのに
サントラに収録されていなくて涙目だった。くそおおおお。

3rdは最終章に入って最後のレベル上げをしているところです。大体全員130まで上げようと思ってる。
上げる必要性があるのかはわからんけどな!キャラの誰かが16人の総力戦だとか言ってたんだもの!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/294-d027ce99
    この記事へのトラックバック



