--年--月--日 --:--


勉強しよう。と思った。マジで。

2005年07月24日 23:26

率直に話すとメインPC「を」壊「しました」。



私はPCの事が全然詳しくなくて

小学生の頃からPCを触ろうと思えば触れる環境にあったので

子供なりにいじる範囲では不自由は全くしていなかったのですが

(例えばネットしたりROやったり



なので、今回の壊れた原因は恐らく熱暴走なんですが

その熱暴走っていう症状がどんなものなのかも

壊れた後にサブPC(今この記事を書いているPC

からROにログインしてギルメンから「そりゃー熱暴走だねー」

と教えられたぐらい。



なので、リアルにはすぐこの症状を診てくれる人が

身近にはいないので

オンラインでいろいろと聞きながらやっていると

多分熱暴走でグラボが逝った

という感じらしいです。



まぁここでの一番の問題は

ROが出来ないことなんですよね



さっきログインしたって書いたけど

ほんとにログインできるだけで、街の移動すら難しいぐらい(;´ェ`)



多分モロク北カプラから南ワープポイントまで移動するのに

5分はかかると思われるぐらい・・・





とにかくそれによりブログの更新が出来ないのが・・・ツライ



学生なのでぽーんとグラフィックボードとやらを買い換えるワケにもいかず。

多少は貯蓄はあるのですが、「もしこれで原因がグラボじゃなかったら…?」

と考えてしまい、サイフの紐も硬くなってしまうものです。



早々の復帰を目指します。

が、それまでの間はつまらないながらも

リアルの日記を書くことになると思います。



見に来てくれていた方々には申し訳有りませんが

RO以外のネタも読んでくれると

私としてこれ以上の喜びはありません。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/29-55bb9baa
    この記事へのトラックバック



