--年--月--日 --:--


最近は

2010年08月25日 23:26


ハイプリのステータスとスキルを振り替えてME撃って遊んでます。
そしたらニブルに変更が来てすんげぇ敵増えたのでそこでMEを撃っております。
でも、ニブルに敵が多くて多くてトレインが、その、楽しくてですね
ついついスリルを求めてというかSSの通りに敵を引っ張る量が多くなってしまう…。

SSは当然この後WSP叩きました。

でも止められない止まらない。だってトレイン楽しいんだもの!
サンク引きながら詠唱&ディレイと残りHPの争いにどきがむねむねするんです。超楽しい。


だけどニブル村でMEを撃ってて思うのは、「メカニックやりたい…!」というのが大きくなります
アックストルネード*n!→グリード!→ヒューン!この流れうらやましい。



おまけ

10082502.jpg

癌畜の僕を笑えよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/288-52e27bc3
    この記事へのトラックバック



