--年--月--日 --:--


ゴーーール

2010年08月09日 02:39

10080901.jpg
レベルアップの瞬間は撮り損ねましたわ。とりあえず光ったのはスリッパだった。
頑張りすぎたわ・・・ほんと頑張りすぎて頭痛い。とりあえず寝たい。

10080902.jpg
グレイトネイチャ6000いくかなーと思ったんだけどいかなかったなぁ。
とりあえずネイチャ解体を後回しにして転生資金確保に収集品を売ったら8,5Mぐらいでした。うまうま。

10080903.jpg
ちぅわけで転生しました。いやーまさかほんとに転生できるとはな!
商人系の転生は絶対無理だろうなと思っていたのに。R化してから超強化されたからなぁ…。さすが最強厨。
BSの転生で2-1は全部転生したな!だけどもう新しく転生することはないだろうな・・・。3次目指すのはともかく。


これからもそもそとWSを目指します、とか言いつつこの記事を書いてる時点でもうすでにWSには転職してるんだが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/285-24a16025
    この記事へのトラックバック



