--年--月--日 --:--


4日目

2010年08月07日 21:27

10080701.jpg
うおおおおおおおお師匠ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!11


10080702.jpg
久しぶりだな、オーラロードってやつか。


ゲーム音楽の作業用BGMを見かけたので、狩りをしながらも聞いていたんですが
いい感じに20代ホイホイでした。クロノトリガー、クロノクロスが流れた時は
テンション上がってどうにかなりそうだった。クロスEDで落ち着いた。
途中からやったことないゲームが多かったんですが、その中で初めて聞いたけどすごくいい曲、
そして使われている画像を見る限り、ゲームがとても面白そうというのがあったので調べてみたら
.hack//G.U.というゲームだったようです。
.hackは無印の感染拡大だけをやったことがあって、そういや.hackってなんかシリーズたくさんでてたよな?
と思ってwikipediaに行ったら予想以上にたくさんあってなんかワロタ。
っつーわけで、珍しくPS2のゲームなんぞをやりたくなっております。
GUをやるために.hackシリーズ最初からやるしかないのかー!というかこの記事書いてる時点で中古屋から
無印Vol1と2をゲットしてきている。もうだめだー!止まらないぞー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/282-76dd3a3b
    この記事へのトラックバック



