--年--月--日 --:--


夏休みエンジョイ

2005年07月31日 01:15

今日は珍しく、というか学校から更新。

なんで学校にいるのかって、受験生らしく夏期講座を受けに来てます。

まだ4日目なんですけど結構もうバテ気味になってきましたね。

だって難しいんだもん!



あまり偏差値はよろしくないウチの学校ですが、その中でも低い自分では

進学を本気で考えてる人達の中ではちょっと遅れ気味。。。



人事のように進学の事言ってますけど、自分もそれなりに大学へ進学しようと

思っているので頑張ろうと思います。





今日は出校日で学校の掃除をしなければならないんですが

思いっきり数学の講座と時間が重なり

講座を理由にサボるのは許さん、ということで

さっきまで掃除してました。



それで途中から受けるのもなんだかなぁ、ということで

パソコンのある教室でクーラーに涼みながら更新でございます。



中学も通じて部活とかには入ってなかったので

夏休みに学校に来ることはなかったんですが

夏休みは運動部だけじゃなく文化部も頑張っていて

ちょっと前にあった県のコンクールでは吹奏楽部が

県1位にもなったそうで!

こういう勉強以外の学校というイメージが、好きだなぁ、と思いました。



部活とかやってればよかったなぁ。今更だけど。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/28-81f607d9
    この記事へのトラックバック



