--年--月--日 --:--


マジでハエする0,5秒前

2010年07月29日 19:55


タイトル通り、これの一瞬後にハエした。

10072802.jpg
R化になってからR前に行っていたGD2の馬にQMCで大してダメージが通らなくなって
かつ、ジュノー付近にあったデモパンマップからデモパンが削除されたりで
葱での狩場に困っていたところ、森に行ってみたら案外いけちゃったよっていうお話。

これでりんごに一歩近づいた!
楽しそうだなぁと思っていた通り、この狩り本当に楽しい!
勢いづいて葱のレベルが76→87になりました。
10072804.jpg
R前ならDex=Agi=99を目指していたと思うけど、今の仕様で99はどうなの・・・ってことでVit振ってます。

10072803.jpg
アクセが特にいいもんもないので、りんごリスペクトでミミックとプラズマcをつけています。
あと頭下段にバラも。ドロップ追加系はテンションあがるなぁ。
これからちょこちょこ葱はやっていくと思う。95ぐらいまでいけそうな気がするなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/278-d4963b7b
    この記事へのトラックバック



