--年--月--日 --:--


RO納め

2010年07月05日 01:01

タイトルだけだと年末みたいだな…。
というわけで現仕様RO最後のプレイをして参りました。

10070501.jpg

月夜花ソロ撃破だ!!



10070503.jpg

すいません、当然嘘です。









10070502.jpg


というわけで、色々やってみたいことはあったんですが、IRCで二人ほど捕まったので
HiWiz、HP、HPのトリオでETに登ってきました。実装を楽しみにしていたETも、結局10回も行ってないかもなぁw
1枚目のSSの状況は、月夜花戦でHPが二人とも死んだ後、ターゲットされたので
しょうがなくSGをしたらなんと倒せてしまったというシーン。笑いが止まらなかった。

そんな状態だったんで月夜花で死んで終わりだろうなと思ってたんですが、結局55Fあたりで死にました。
死因はなんとアイスタイタン
大魔法SGしかないからな、あれはしょうがない。…しょうがない!


他にもやりたいことはもっとあったけど、まー満足したかなって感じです。
いよいよ3次&リニューアルだけど、どうなるんだろうなー!
SakrayJではHiWiz(というか魔法職全部)死亡確認で、魔法攻撃力が意図した状態になってなかった、とか
テスト終わった後に発表してそのまま本鯖リニューアル化されるけど
修正されてるんだろうか、きっとされてないだろうな。有料テスターだろうな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/274-a540949b
    この記事へのトラックバック



