--年--月--日 --:--


戦女神VERITA

2010年06月20日 13:36

ZEROのアペンドディスクの内容を見たところあまり中身が無いもののようだったので
戦女神VERITAを始めていました。なにこれおもしろい。
時間泥棒にあったかのようにのめり込んで今は2週目をやっています。

2010-06-20_13-16-44(002).jpg

アペンドデータを追加してプレイしてたら、ゲーム開始時点でLv100から始まるこのゲームで
Lv8の相手とイベント戦闘があってワロタ。即死させられるためだけの戦闘。

2010-06-20_13-19-05.jpg

当然倒したら仲間になるんだけど、仲間になった状態でもLv8のままでもっとワロタ。
その他のメンバーのレベル350とかあるんだがw

そんなわけでしばらくは戦女神をやっていそう。
SakrayJテストもちょっとログインしましたが、インストールの時にファイルが壊れたせいなのか
マップ移動をする度に高確率でクライアントが応答なしになるため、だるくってまともにやってないです…。

7月の上旬あたりに3次が実装みたいだけど、ちょっとログインしてお金とか稼いでおこうかなー、うーん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/273-a9c92ac9
    この記事へのトラックバック



