--年--月--日 --:--


引き続き戦女神ZERO

2010年06月12日 08:50

2010-06-11_22-50-13.jpg

リタへの愛が極まった。
七大罪も手に入れたし満足。

2周目プレイになったので、1周目に仲間に出来なかったアムドシアスと空の勇士を仲間にした。
アムドシアスを取り逃したのがすごく残念だったからな・・・。

キャラはリタ>アムドシアス>ナベリウスが好き。
逆にどうでもいいのはレクシュミ。加入時期が遅すぎてマジどうでもいい。

あとは最終メンバーを全員500にしてアペンドディスクやって終わりかな。早くVERITAやりたい。
でもアペンドディスクはなんかレベルが高ければ高いほどきついらしいっすな・・・FFⅧみたいな。
あと最終メンバーも決まってないなぁ。
セリカ・リタ・アムドシアスは好みの問題で確定として(リタは弱いけど)
ナベリウスを入れるかどうかがな・・・魔術しか使えないのに
このゲームの敵魔法防御高いのがデフォルトだから厄介。
メンバーをセリカ+使い魔4人にするとセリカ死亡で終わってしまうから
白銀公かレクシュミ入れるのがいいんかな。
あとは治癒が使えるリ・クティナを入れるかどうかか。なんで白銀公は治癒つかえないのん…。

セリカ・リタ・アムドシアス・ナベリウス・白銀公
セリカ・リタ・アムドシアス・空の勇士・リ・クティナ

とかこの辺りになるだろうな。次はアムドシアスのレベル上げをするか・・・。

ってそういえばアムドシアスってアペンドディスクでは使えないんでしたっけぇー!なんてこった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/272-ef9e29ef
    この記事へのトラックバック



