--年--月--日 --:--


アッー

2010年06月10日 23:09

今日は木曜日なので、タルタロスのアップデートの日でしたが

2010-06-08_00-00-10(002).jpg


2010-06-09_23-29-40.jpg

ところが今は戦女神ZEROというゲームをやっていてリタへの愛が変な方向に進んだので
すっっっっかりタルタロスのことを忘れていました。一片も残らず。
タルタロスはどうなんすかね・・・アップデートの仕方があまりにもハイペース
かつ内容がちょっとお粗末な気がするんだけど・・・。

ログインしていないしタルタロスのことはちょっと置いといて
上記の通り今はPCゲームの戦女神ZEROっていうのをプレイしています。
戦女神シリーズはおもしろいと聞いたことはあるものの、プレイしたことが無かったんですが
いざプレイしてみたらすげーおもしろかった!
シナリオはいわゆる鬱展開まっしぐらで萌えとか欠片もないけど、たまにはこういうのもいいよね!
鬱というかシリアスというか。登場キャラが95%ぐらい女とかその辺はご愛嬌で…。

とりあえずシナリオの結末をみるために一度全クリして、今は引継ぎして2周目を始めたところです。
やりこみ要素をあまりやらずにクリアしたのでこれからやりこむー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/271-a5376f32
    この記事へのトラックバック



