--年--月--日 --:--


童貞万歳!

2005年08月03日 19:59

タイトルは私が実際に口走ったわけではありません。あしからず。



なぜこんなタイトルなのかと言うとですね!

ウチの高校では9月中ごろに

スポーツ大会というものが開かれるらしく

それに会わせて、前夜祭というイベントがあるんですね。



友達からその前夜祭に出ようと誘われたわけですが・・・
あ、何で出るのかというと、バンドです。バンド。

4人で出るんですよ。私がやるパートはギターです。

一応ギターはやっていて、ちょろっと弾ける程度なんですけど(要するに下手

曲は何をやるのか、といわれるとですね!

童貞ソー・ヤング

GOING STEADYの童貞ソー・ヤングです。

これの歌詞にタイトルにあったように童貞万歳!って出てくるんですよ!



GOING STEADYはこのバンドを組んでから初めて聞いたんですけど

かなり好きな部類に入りました(*'ω'*)



バンドのリーダー、H君(ただのイニシャル)から音源を渡されたとき

私は講座があったので学校に居たんですけど

携帯にメールが入って

H君「もうちっとで着くから校門まで来て」

私「こっちまでこれない?見せたいものがあるんだけど」

H君「アロハ来てるから無理



(゚Д゚)なんでアロハ着てるんでしょうか

ネタかと思ったらホントにアロハ着てました。(オレンジ色の)怪しかったです。

あ、話を戻すと

少なからず人が通る校門で音源と楽譜を渡されたとき



H君「言っとくけど全童貞ギタリストを代表してやるつもりだから。」



(゚Д゚)・・・いかん、こいつバカかもしれない



通りすがりの他の生徒さんの視線が痛かったです・・・





というわけで、ギターをちょろちょろ練習してます。

グラボがどうのこうのとかは考える余裕が無くなってきました。

3つしかないバンド系統の枠に9つ候補が着てるので

オーディションがあるので下手だと落とされます。



3年生だしこういうイベントは頑張らんとね!(*'ω')9



なので、もうしばらくリアルの日記にお付き合い下さい。

書いてて思ったけどRO以外のことをネタにするときびしいものがあるんですね(;´ω`)





追伸。あ、GOING STEADYかなりいいです!

パンクとか聞ける人なら結構いいかも!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/27-757954fb
    この記事へのトラックバック



