--年--月--日 --:--


たった今の出来事

2010年06月05日 00:10

ちょっと頭アクセを新調したくて、中ボス帰りで武器拾ってたんですよ。
そしたら黄色最上級44ナギ武器拾って鑑定したら物理攻撃+のクソOPだったんですよね。
んでも最上級だしなー、ということで売るのもなんだし破壊して供養するか、という事で精錬したんですよね。

2010-06-04_23-56-18.jpg

どうしてこうなった・・・なんで祝福も使ってないのにあっさりと+10とかになるの。
ほんとクソOPだと精錬率が下がらないマジックでもあるんじゃなかろうか(上がるというわけではないのがミソ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/269-acea0d12
    この記事へのトラックバック



