--年--月--日 --:--


Lv48とパワーアップとエルピントス

2010年05月20日 02:22

LV48になった!ちからがあがった!

10052001.jpg

ごめんうそ。

これが現実。ダイコン食ってドーピングしただけです。
10052002.jpg

だがしかし48にはなりました。結局疲労度が溜まってからは使者の殿堂の反復を繰り返していました。
でも聞くところによるとペリアス神殿の反復も中々よさげだったらしいですね・・・。知らんかった。

10052003.jpg

念願のエルピントスも使えるようになりました。
なったけれど、低Lv装備のドロップがないんで育成はつらそうっすなー。
でもこれから48までとか先が長いんでゆっくりやっていこうと思いまする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/267-2851bcbf
    この記事へのトラックバック



