--年--月--日 --:--


エルピンきてない

2010年05月15日 23:48

エルピントスアップデートきたけど来ていない!
どういうこっちゃって感じですが、どうやらエルピントスを仲間に出来るシナリオを進めるために必要なレベルが47らしく・・・。
アップデート直前のレベルキャップは44だったので3レベルほど上げないといけないという事実。
しかも今までにレベリングといえば女王周回、だったのに女王クエの経験値が半減するという悲しい仕様変更。
というわけで必死に新ミッションの騎士団周ってます・・・。

10051301.jpg

なんか敵っていうかボスが超強いんですけどなんだこれ。

[タルタロス] 騎士団の隠れ家Mボス詰め合わせ。 (Zoome動画)

何が強いかってとにかく硬い。なんか1とか普通に見えるんですけど…。
ダメージそのものより追加効果のDoTでしか削ってないような。
ミッションMasterランクだと時間制限があるんで倒すのが結構時間ギリギリってことがありますな。

でも、ドロップ率が、良くはありませんがデリオよりはマシなので、多少頑張っています。
何よりも早くエルピントス使いたいからね!
というわけで今から日曜にかけて必死に狩りしたりクエストしたりします。


あ、そうそうちょい前にTwitterに登録しました。
今からその必死な模様をつぶやき続けるかもしれません。

https://twitter.com/Idocrase
スポンサーサイト


コメント

  1. 棗 | URL | -

    必要Lvは日本独自仕様で48です。
    ほんまマジキチスタイルやで・・・
    僕も頑張って出したけどちょっと頭の神経が焼き切れそうだった

  2. ひすい | URL | mQop/nM.

    >>棗さん
    日本独自仕様ってマジかー/(^o^)\
    さすがマジキチスタイル半端ねぇ。
    棗さんはもう48なったのかー、はやいなー。
    僕はたった今疲労解除Lv50を使用したら1%たりとも疲労度が減らなかったんで顔真っ赤で運営に問い合わせしたところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/264-10d5b1e6
この記事へのトラックバック



