--年--月--日 --:--


ゲームクリア

2010年04月18日 16:40

10041801.jpg

第1メインのイリシアが現在のキャップであるレベル44になりました。
ということでタイトルの通りしばらくもうイリシアはやらず、というかタルタロス自体あまりやらず
ルコの疲労がたまってない時に少し狩りをして、呼ばれたらテスベル行くぐらいしかやらないかな。

理由は今現在狩りをする価値が余りにも低いからです。
武器・防具のドロップ率があまりにも低すぎる。
イリシア40→44まで殆どマスターしか周らなかったし、疲労100になってからもずっと周ってたけど
今までソロで出た最上級防具って、イリシア上段緑、ソーマ上段緑、ルコ上段青(ゴミOP)の3つしかないんじゃないかな。
PTだともう少し増えるか、ナギ上段緑が1個追加ぐらいで。
42手首も緑しか見なかった、青のゴミOPすらない。なんだこれ。

まぁ別に最上級クラスの防具がなくても普通にレベルキャップに到達できるから
そこは拘らなくてもいいっちゃいいんだけど、そしたら目標なくなっちゃうんだよね。
ミッション狩はレベル補正もあるし、ステージクリアに制限がないからソロでも普通にクリアできるとして
難関担当はチャレンジモードだと思ってるけど、そのチャレンジの敵が別に強くないんだよなぁ。
テスベルとか強いは強いけどまともな4人居たらまず負けないもん・・・。
チャレンジミッションはもうちょっと一部のやつは難易度上げてもいいと思うんだけどな。

月末にまたアップデートがあって、そこで新ミッションと新チャレンジが実装なんだったかな・・・。
それに期待したいところだけど、それが終わっても防具ドロップ率がこのままだと、このゲーム過疎化するんじゃないかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/261-827d1398
    この記事へのトラックバック



