--年--月--日 --:--


イリシア&ルコスキル分類メモ

2010年04月16日 00:47

・イリシア

・物理スキル
ブレードラッシュ(J)
サマーソルト(L)
ゲイルブレード(KL)
ブレードアサルト(JL)
スタブペイン(2次J)

・精神スキル
ライジングブレード(K)
ブラッディオーラ(JK)
ダンシングダガー(1次J)
シャープクロー(1次JK)
アークブレード(2次K)
アークウェイブ(2次L)


・ルコ

・物理スキル
アサルトダガー(J)
サイドステップ(JK)
閃気(KL)
ミミステップ(L)
ミミシュート(2次J)
気力開放(1次JL)
ブリンクステップ(2次L)

・精神スキル
手裏剣(K)
変わり身の術(JL)
火遁の術(1次L)
爆裂手裏剣(1次K)
覚醒(1次J)
幻惑の術(2次K)


イリシアは対ボスに有効なダンシングダガーとアークブレードが共に精神スキルだけど
ダンシングダガー、シャープクロー、アークブレードはクールタイムが長く
ブラッディオーラはダメージというより自己Buffに近いので、実質ライジングブレードしか精神スキルは残らないんだよなー。
まぁキャップ開放前まではJとライジングブレードあればよかったんだけど
キャップ開放後にブレードアサルトのLvが5になると格段に使い易くなったからなぁ、物理精神バランスでよさそう。


ルコはどうなんだろう。精神スキル6個持ってるけど、実質ダメージを期待するスキルは
手裏剣、火遁、爆裂なんだよなー。火遁は結構威力高いんだけど
1次スキルというのも相まってあまり使ってないんだよな…。使っていきたいスキルではあるんだけど。
物理スキルのほうは1スロで常時使っていけるアサルト,サイドステップ,閃気に回避のミミステップ
高威力CT短めというミミシュートもあるんだなぁ、なにこれ強い。
イリシアが物理:精神が4:6ぐらいだとしたらルコはそれの逆ぐらいでよさそう、パッシブは物理全振りでいいかもしれないなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/260-c165aa30
    この記事へのトラックバック



