--年--月--日 --:--


久々に

2005年08月05日 21:45

ROの話題でも。

メインPCは相変わらず復旧のメドが立たないので

なぜ動くのか、という疑問すら出てくるサブPCで

再振りしたスキルを試してみました(ジュノーにはネカフェから行きました。



再振りの目的はSピアースだったわけですが・・・!



こんな感じでした。



武器は+10クワドロプルフレームパイクで相手はすごいピッキです。



パイクの重量は100なのに威力がほぼ武器重量依存のsピアでこの威力!

いくら特化cが刺さってるからってなかなかの威力だと思います。

ただやはり普通の武器で使うにはピアース*4orBDS2,5発>>>>sピアース

と、私は感じました。



重量武器といえば言わずとしれたポールアクスなわけですが

最近登場したLv4武器のヘルファイアとブリューナクが

それぞれ350、300と中々の重量を持っていて

しかも火、聖属性が付与されているという(ASでFblとSSもありますけど)

無属性のポールに比べて、上手く使えばポール以上の威力!

とか妄想しつつ、二つのうちどれかが欲しいなぁと思ってたんですが

どっちも無理っぽいですね・・・OTL



ブリューナクは実装前から憧れていた武器なんですけどね・・・。

あとBDSとSSが組み合わさったらかっこいいんじゃないか、と

(SSのディレイによるBDSが撃てなくなるのでほんと見た目だけですけど





受験も終り完全復帰できるであろう3月上旬には

安くなってることを願っておこうかな(*'ω'*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/26-b90b4b89
    この記事へのトラックバック



