--年--月--日 --:--


タルプロへの道

2010年04月16日 00:19

更新してないけどタルタロスはずっとやってました。
10041501.jpg
SS漁ったらこんなんがあった。ラスボスのようだ。
別にこいつ強くないけどw


使用キャラは引き続きイリシアをメインにルコも育てています。

以下装備。

イリシア
10041504.jpg
10041505.jpg

ルコ
10041502.jpg
10041503.jpg


イリシアもルコも共に物理精神タイプの回避型なので、武器上段下段防具以外は共用しています。

防御力が高く、ほんの一瞬だけども瞬発力が高いイリシアと
トリッキーで高火力を常に維持できるルコとで、微妙にタイプが違うので両方楽しんでプレイしてる。

タルタロスは最近にレベルキャップ開放とかの大き目のアップデートがあったんだけど、そこの狩場が直前まで行っていた狩場に比べて難易度が高く、キャップ開放前だったら何も不満はなかった装備でも結構きついようになってきたので、また装備のグレードアップを図るべく狩りを続けています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/259-fa6d4b1c
    この記事へのトラックバック



