--年--月--日 --:--


やれやれ・・・

2005年08月10日 03:55

暑い!こんばんわ。ヒスイです。

8月も3分の1が過ぎようとしてますね。

高校生とか中学生の夏休みでいうと残り半分って所でしょうか。

きっと最後の1週間は宿題に追われるんでしょうね('ω')



ウチは宿題とか記憶にありませんけど。



さて、今日は8月22日に学校の生徒会さんのほうへ

デモテープを提出しなければならないので

それの録音をするためにスタジオをバンドリーダーのメガネ君が

予約しているはずなので

朝から起きてちょっと勉強して午後まわったあたりから

準備をしていざスタジオへ。



ドアを開けると熱気がムンムン。

アスファルトから熱気が反射しているのがわかります。

クソ暑い。夏という季節は好きだけどこの暑さは勘弁・・・



と、勝手な事を思いつつスタジオへ向かおうとしたワケですが

はて、スタジオの場所がわかりません。

大体の場所ならわかってたんですけど

詳細がイマイチ。

というわけでメガネ君に電話。



プルルっとね、

メガネ「もしもぉーし」

この時点でイヤな予感がします。

なぜならメガネ君が寝起き100%の声だったから。。。



「あ、もしもし?メガネ?今日スタジオじゃん、場所わからないんだけど」

メガネ「あっ、あっ、あぅー、ごっ、ごめん、今日中止なんです・・・」

「('A')ハァ?」



ということで、メガネ君が予約を取り忘れたらしいため

前日に中止と決まっていたそうです。

中止なのに何も連絡がない私って・・・(つДと)うぅ、泣かない。



まっ、メガネ君がヘタレなのはいつものことなので

これぐらいどうってことないんですけど。



録音は水曜日に延期だそうです。

録音とか言ってもテープレコーダーで

ガチャっとアナログで一発録りするだけなので

楽なもんですが。






さて、話変わりますが

あなたのFF男性キャラクターチェック

というものがあったのでやってみました。

結果はバッツだったんですけどね。

大体4~10のキャラが出てくるんですが(脇役?含む。アーロンとか。

ただクラウドとかの扱いが結構酷いです。肩書きは電波主人公。



っと、これから先はやってからのお楽しみ、ってことで。

ちなみにFFを割りとやってる人が質問を深く読むと

「あぁ、これにしたら誰になるんだな」

とかが丸わかりなのであんまり深く考えないのがコツです(笑



あ、ちなみに女性版もありますよ。

こちら



女性版はやってないのでわかりませんが、

多分男性版と同じく4~10から出てくるんでしょうね。





今日はリンクさんを追加するので報告です。

天風 -AMAKAZE-

天風 雛姫さんのHPでネット上で声による活動をなさってます。

RO関係のリンクではないんですが、一応RO(みたいなもの)のお友達なので

リンクしちゃいますよ。

セリフや歌などのコンテンツがあるわけですが

本人、耳が腐る覚悟とか言ってるけど普通ににすごいと思うんだけどなぁ。

何を隠そう上のFFチェックも雛姫さんのとこから飛んだものだったり?(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/25-3abdfa9c
    この記事へのトラックバック



