--年--月--日 --:--


今月の成果

2009年12月23日 22:06

7thアニバパックのサザンクロスのためにアイシラカードを手に入れるべく
今月は1日30分ほど狂信者に追われていました。

09122301.jpg

なっかなか出ないなー出ないなーと思ってるうちに他のゲームが出たりで半ば諦めてたのですが

09122302.jpg

昨日!やっと!出てくれました!嬉しい。
気分転換も兼ねてAXじゃなくてスナで行ってました。龍神祭とかで転送があったので移動ラクでしたし。

09122303.jpg

結局ドロップ率25%の白い仮面がこんなに・・・単純に4000匹ぐらいは狩ってる計算になりそう。
AXはテレポ索敵だったからあまりヴァンベルクは倒してなかったしなー・・・。


と、7thアニバパックは買ってあるのでアイシラサザンクロスを手に入れれば
カーサの撃破がラクになってトール始まったなって言いたいとこなんですが
いつもトール3Fをペアしてるハイプリの人が折角権利を購入できたワールドエクスチェンジで
HSE品を持ってると移動できないという、あの不具合に引っかかってしまって
ワールド移動が1月中旬まで引き伸ばされた事でモチベが下がってしまた・・・。そりゃないぜガンホーたん。

というわけで結局ログイン率は下がりっぱなしの予感。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/247-d1aac55d
    この記事へのトラックバック



