--年--月--日 --:--


マジシャンその3

2009年08月28日 00:49

例によってコピry


09082702.jpg
----------------------------------------------------------------------
【職業・開始レベル】マジシャンLv31
【メイン狩場】コモドダンジョン03東洞窟マオ(タラフロッグ・ヒドラ・メガロドン・MAP1?でネレイド)
【パーティー人数】ソロ。
【装備】SS参照。
【ステータス】Int型。
【結果】SSを取り損ねていて確認できないのですが、1時間でLv38まで上がったような記憶があります。
【体感した育成速度】早い
【その他感じたこと】Lv30からの適正レベルのマップに東洞窟マオがあったので行ってみると、Lv31時点ではメガロドンとヒドラが赤ネームだったものの、タラフロッグがピンクネームで、詠唱反応もなくLB4で安全に狩れそうだったので、ここでしばらく狩をしていました。
また、メガロドンとヒドラは赤ネームだったものの、メガロドンはFB7、ヒドラは相手の射程外からLB4で倒せていました。
Lv36あたりからメガロドン、ヒドラ両種とも赤ネームが外れました。
MAPに多分1匹だけ配置されているネレイドが場違いな強さなもののFWFBで倒せはしました。
大量にいるタラフロッグとメガロドンがノンアクティブで詠唱反応もないので、サクサクと長く狩る事が出来ました。
---------------------------------------------------------------------

東洞窟マオのタラフロとメガロドンが詠唱反応しなかったので、そこでLB4とFB7を撃つ作業。適正レベルで狩るとしたら、Lv30からはここに篭る感じかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/240-d4b4a8a1
    この記事へのトラックバック



