--年--月--日 --:--


かっこかわいい

2009年08月26日 08:08

金策!金策!とせっせとスリッパに通い続ければそりゃレベルも上がるわけで

09082600.jpg
レベルアップでーす。



09082601.jpg
光りました!!
いやはや頑張りました、頑張りましたよ僕!
金策にスリッパ→金策に疲れる→Exp目的にスリッパ→Expに疲れry→金策→ry
という感じで頑張ってました。
ローグはネイチャ採集でお金を稼ぐために作った部分が大きかったんですが
実はチェイサーのグラフィックが男女共に職業の中でもとても好きなので(教授と同じぐらい!)
ひっそりと転生を目指していたのでした。


そんなわけで憧れのチェイサーになるためにささっと転生です。

09082602.jpg
シーフはかわいいです。1次職のグラフィックはほんと最高だなぁ。
ローグのときは当然短剣ローグでしたが
チェイサーは弓チェイサーになろうかと思います。プリザーブあれば狩場広がるだろうし!
もうプロレタリアートはいやなんだお・・・これからはブルジョアだお!
(NPCからZenyを生み出すのかレアを売ってZenyを稼ぐのかという的な意味で)


溜まり場の人がアコを作っていたので、そのアコ君と一緒にジオジオしていると
あっさりと転職Lvに。

09082603.jpg
うおおかっこいいいいいかわいいい!!超テンション上がる!!!!1
もうこの見た目のためだけに頑張ったようなもんだな!頑張ってよかったー!


チェイサーに転職してから、しばらくジョブを稼いだあと
転生前のLv98の間にネイチャで稼いだお金を使って購入した装備がこちら。
09082604.jpg
ふへへ・・・俺ずっとBBするんだ・・・。
QMCが+9なのは+10がなかなか売ってなかったので妥協です。
その内+10にします!

09082605.jpg
クローンがLv7ぐらいになってからGD2Fで狩りをしていました。
プリザーブが無くてもここならあまり上書きもされないしいい感じです。


09082606.jpg
GD2Fで狩りをしていたら、暇だという溜まり場の人がどこか連れてってくれるというので
プリザーブを覚えた後にSD5Fに連れてってもらいました。やっぱりアヌビスうめぇ!


そんなわけでチェイサーになりました。
BB狩りをしてるとどうしてもMHPが欲しくなるので、どんどんレベルあげていこうかと思います。
ゆくゆくはリンゴさんのように森で狩りしてみたいなぁ、すごく楽しそう。




おまけ。転生してからのモチベ維持に動画撮ってたんでした。

DAと三段は楽しい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/237-d4a3f47b
    この記事へのトラックバック



