--年--月--日 --:--


特にネタもない日々

2009年08月20日 01:58

夏休みで少しバイトが忙しく、ネタになるような事もしていなかったのですが

00:20 (***) おおぅ
00:20 (***) 狭間でソロしてるHiWizとか初めて見た
00:21 (******) おもむろにCD取り出してザックザックだったりしませんか
00:21 (Hisuikyo) 精霊と物質なら倒せないこともないんだがナー
00:21 (***) 残念ながら戦ってるところは見れなかった

という会話がなされていたので、これはネタになる!と徐にROを起動!

00:24 (***) なんだってー
00:25 (***) ひすいどんが颯爽と狭間に現れた
00:25 (Hisuikyo) 出血もらったんで冒険終了しました
00:25 (***) うぇ

出血を貰って冒険終了したのですが
戻ってspを回復して再挑戦してきました。



正直HiWizとか動かすの久々でショトカ忘れてました。
前半にチャットウィンドウを出しているのはマジックミラーの存在を忘れていたからです・・・。
中盤におもむろにIWを叩き始めているのは
/ncを解除しておらず、右クリックでIW殴るのを忘れていたからです。ダメダメだなもう!

殴ったせいで死にセルにSWして移動しようとして出来てないしもう色々と終わってた!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/235-394f09df
    この記事へのトラックバック



