--年--月--日 --:--


グランドワロス

2009年08月17日 05:52

先日に作ったGXクルセ志望の剣士ですが
09081700.jpg
分厚い教範を使ってちまちまシロマにバッシュしてたら
割とすぐジョブ40になりました。うめぇ!

09081701.jpg
ささっとクルセに転職です。
クルセになるのは初めてですな。

09081702.jpg
転職したと言ってもスキルがないのでやることは変わらず・・・。
GX3取得あたりまで引き続きシロマにバッシュしてました。

09081703.jpg
GXを覚えたのでODに行ってグランドワロス!!
2PCでハイプリ連れて行ったのでよかったのですが
ソロだととても撃つ気になりませんね、これ。どんだけ回復財使うの、座ればいいの!!

09081704.jpg
なんとかODでGX10にして、一段落着きました。
これからまたやるかどうかは定かでは、ありません・・・。


●たまにはファンタジーアースとか。

09081500.jpg
何この装備!かっちょいい!!

久々にFEZにログインしてルーレットを回していたら
こんな装備が当たりました。かっちょよすぎる。

ROでの身内がなんだか全体的に休止モードになりつつあり
IN率が下がり気味になっているので、僕もしばらくまたFEZやってみよっかなー。
FEZはすごく疲れるんですけどね、一遍に処理しないといけない情報量が多すぎて
1日30分とか1時間やるだけでも結構しんどい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/234-ff1d6d9b
    この記事へのトラックバック



