--年--月--日 --:--


近況

2009年08月13日 19:55

09081302.jpg
先々週ぐらいの話ですが購入したキンバイクシオンを引っ提げてETに登ってきました。
鬼門のRSXはクリアしたものの、SSにあるとおりバフォの爆裂EQでオワタになりました。
画質が超粗いのはSS撮ってる余裕とかなくて撮影してた動画から取ってきたからです・・・。

やっぱりメイン火力がスナ1だったのとHP2じゃきついんかなーという印象。
初めて挑んだというのも大きいかもしれない。

EQ食らったときの遠距離耐性装備が黄色頭巾・レイド・ホルン盾で
ダメージがSSにあるように3093+2652+3014=8759だったので
肩cをノクシャスとアクセを四葉SBPクイールにすればスナイパーでも耐えられそうな感じなのかな?
爆裂EQを撃たせずに倒せればそれが一番問題ないんですが
やはり人数の確保というものは厳しく・・・。
耐えれそうなら耐えれるような装備を揃えるのも有りだろうと思いました。


・そのほかの近況
09081301.jpg
サマーキャンペーン第ニ弾ということで6スロ目開放になりました。
正直どうしても育てたい新キャラも特にはおらず(というよりもレベリングの時間と装備を買うZenyがない。
あまりキャラをつくろうとも思わなかったのですが、IRCの新キャラの話題の話の流れで
クルセを作ることにしました。GX撃つ感じの。

09081300.jpg

多分、速攻で、飽きる。
転職できたらすごいと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/233-1f891149
    この記事へのトラックバック



