--年--月--日 --:--


金策の途中経過

2009年07月25日 21:59

09072600.jpg
せっせとネイチャを貯め続けて、気づけばこうなりました。
ホントは砂の塊が倉庫カンストするぐらいは貯めたかったんですけど
ネイチャ以外の収入がオワタすぎて結局砕く事に。。。

09072601.jpg
せっせとネイチャを砕いていると、気づけばライブが倉庫カンストです。なんというトラップ。
ついでに期待値計算したらネイチャ3910個で31400個なので8個ちょうどですね。


というわけでその他の収集品とか、sダマとか売ると40Mぐらいになったので
それで装備を買うことに。何の装備かと言うと・・・。

09072602.jpg
こんなアイテムだったり。
実はプロンテラ十字路右の知り合いの方々からETにスナで誘われたので
ちょっとスナ出せるのが嬉しくて張り切っちゃったね!ふはは!

09072603.jpg
アチャスケカードも購入してキンバイクシオンにしました。
今現在の性能でも、サイズ特化角と同等ぐらいの威力にはなるし
R化きたら化けるかもなー、という願いも少し篭ってます。
ホントは深淵イクシオンも欲しいんですが、今はこれだけで精一杯ですね。

残りのお金は、ホルンガードと、アンフロフォーマルを買って終了しました。
ホルンはバックラーで、アンフロはシルクで既にもっているんですが
どちらもスナでは使えないので思い切って買いました。
アカウントが複数あるのでまぁ便利だしいいかな?

09072604.jpg
09072605.jpg
09072606.jpg

肝心のETですが、持ち物がよくわからなかったので
自分なりにあれこれ考えた結果こんな感じで上りました。とりあえず、という感じですけど。

服は火闇スナ服とアンフロフォーマルで、高威力遠距離攻撃持ちボスとかは
盾に切り替えてFAにしてみるのもアリなんだろうか、と持ってみました。

今回は残念ながら途中でメンバーにサバキャンが発生して55Fで帰ってしまったので
使う機会はなかったのですが、今までを含めてもRSXより先に進んだ事ないんですよね・・・。
どうしても爆裂EQの壁が超えられそうにないです。
ベースレベルを上げて四葉SBPとクィールも買っておきたいかな。

あっと、四葉よりも先にHiWizでも効果の高いD装備がいいのかな・・・。
なんにせよまだまだネイチャ生活は続きそうな予感です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/232-59b22b56
    この記事へのトラックバック



