--年--月--日 --:--


金策

2009年07月12日 22:24

前の記事で全ては貧乏が悪い・・・!と言ったので
ここはやはり金策をせねばいかん!という話なんですが
ソロだとスリッパ師匠に弟子入りしています。
09071200.jpg
使いまわしじゃありません、悲しい事に!

HiWizの装備をそろえたいところではあるんですが
前々から欲しかったイクシオンの羽がラグくじJuneでやっと市場に出てきたので
高ランクでもなかったしこれで出回るだろうー過剰もそれなりに手の届く値段だろー、と
思っていたら全然そんなことはなく+7だと超高かった・・・。
よく考えたら今のところスナイパーメインでもない僕でも欲しいと思うぐらいの装備だから
需要が高いのは当然のことかも・・・。
僕は実際買ったところで使う日はこなさそうなんだけd
いつくるかわからんけどリニューアルくると武器Atkがかなり重要になるみたいだし
それの煽りも受けてるのかな。
それに、また市場から消える前に買っておかないと次どうなるかわかんないからなぁ。

とりあえず24Mぐらいで買えるんじゃないかと思ってたけど、もうちょっとお金が必要そうなので
相変わらずスリッパ師匠に弟子入りが続きそうです。

今この記事書いてる瞬間Irisはサーバー落ちてるんだけどな!!

サーバー落ちて暇だから更新したんだろ?とかいうの無しの方向で。きっとそんなことはない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/231-691351bf
    この記事へのトラックバック



