--年--月--日 --:--


あと1ヶ月ですねー

2005年08月15日 23:05

ここ一週間は夏休みらしくダラダラと過ごしていました。

漫画読んだり本読んだりコンシューマのゲームしたり。



そのやってたゲームがFFⅦとヴァルキリープロファイルだったんですが

FFⅦと言えば、映像作品のアドベントチルドレンが

ちょうど1ヶ月後の9月14日に発売です。値段は4800円。



そのACの情報総集編みたいなのを見つけたのでおいておきますね

こちら



あまり見る前から情報を知ってもおもしろくないので

ちらっとさわりだけ見ました。

FFⅦと言えばプレステ初のFFシリーズなので

当時のムービーのキャラの顔とACの顔は違ってきてるんですが

まぁそれはしょうがないのかな(笑



個人的には、FFⅦで敵ながらもいい味をかもしだしていた

タークスのレノとルードがいるのでそれは嬉しいですがヽ(*'ω')ノ



ところで上記のリンク先にあるルードの映像が

どっかで見たような気がしてならないと思っていたら

高校のクラスメイトにかなり似てる!



クラスメイトのY君もスキンヘッドだしルードもスキンヘッド

こりゃ同じサングラスかけたら相当似てるぞ(*'ω')

と、類似点に髪型を挙げたわけですが

ルードはどうやら若ハゲらしいですね



最近の再プレイでその事実を知りました。



イベント的にはルーファウスの就任式か何かで

クラウドが神羅の制服をつけてうろうろする場面ですが

その時バーでハゲの集いみたいなのがあって

ルードに話かけると



「ん?お前もか。なら帽子は取れ。それが俺達のルールだぜ」





(;゚Д゚)!?



はっ、いけない。かなり内容がコアになってしまった(*´ェ`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/23-98733fab
    この記事へのトラックバック



