--年--月--日 --:--


一番楽しい時間は未来を妄想している時間

2009年07月05日 18:17

最近は3次職とかリニューアルとかの
具体的な話が結構チェックできるようになっていて
未実装wikiとかを割と小まめにチェックしたりしてるんですが
多分そのあたりで、3次職の公式イラストの話になっていたので
韓国公式まで行って見てきてみました。
ハングルがわからんので1個1個チェックするというマゾプレイ!!

09070500.jpg
SSが保存できなくて、自前で撮影してきたのでちょっと画質悪いけど
結構どのイラストも先に公開されたドット絵からは想像できないぐらい綺麗なモノでした。
特にメカニックが気に入ったかも!結構かわいくないですか?

09070501.jpg
レンジャーはなぜか全身ではなく腰から上だった・・・。

女ウォーロックとかもみたかったけど、公開されていたのは
男:ウォーロック、アークビショップ、ギロチンクロス
女:ルーンナイト、メカニック、レンジャー
だったのでそれは叶わず。
男アクビがドット絵のもっさりからは想像できないぐらい格好しててなんかおもしろかった。


というわけで未来の実装予定とかを見ていたら
手持ちの職は3次にしたくなるというのが性というもので
久々に教授で狩りに行ってきました。監獄に。09070502.jpg
LP5とかを取ってるせいもあって、今のスキル構成は範囲攻撃を持ってないんですが
(一応共闘用にHD1は持ってるけど、Lv1だし!)
昔監獄に来てたときには無かったアイシラカードがあるので、それで結構カバー出来てたかな。
時給は1,5M/hぐらいでした。

ソロの時給としては十分だとは思いますが、Lv99を目指すとすると
個人的には少し(Lv99までに)時間がかかりすぎるなぁという印象を持ったので
何かいい狩りの方法がないかと考えてるんですが中々思いつかないもんですね。

セージ向けの装備は色々種類が出ているのでそれら辺りを使って
おもしろい狩りできたりしないかなあ。
Matkが結構上がる装備が多いけど、それで一撃にしやすい敵とかおらんかしらー。
スポンサーサイト


コメント

  1. ピノコ | URL | /CsKs7ZA

    何かひすいさんが監獄で狩ってると懐かしい気分に!(笑

    マジ狩りだったらいまだとピラ地下のアヌビスなんてどうでしょう。
    ソロしてるサゲwizをよく見ます。FWで焼くだけなので飽きそうだけど
    監獄よりは効率出ると思う。金銭的にはお察しだけども( つω´)

    あとレベル上げ、という点では特殊すぎるけどトール3で狩る猛者も。

    →ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3406443

    そして前の日記のカードフィーバーにわらたwwwww

  2. ひすい | URL | -

    →ピノさん

    僕もすごく懐かしい気分になりながら狩りをしていました。

    アヌビスですかー、Agi1だとつらそうなイメージがあるんですが
    今はFleeがスキンオブベントスとかアイシラ発動とかで
    底上げしやすそうなのでWoFとSW活用すればいけそうな気がしてきました!

    トール3の動画すごいですね(;゚Д゚)
    ちょっとやそっとじゃ真似できないとはいえ
    教授でもトール3で狩れるのだから
    もっと色々他におもしろい狩りがあるのではないか、と思ってきますね!

    この前のカードフィーバーは、実はRJC優勝の1,5倍が終わってから
    次の1,5倍が始まるまでに、異常なほどカードが出ていなくて
    1,5倍が来たときに、これはベアドール3枚のフラグだったわwww
    とか、言ってたのに蓋を開けてみればアラーム3枚ですよ!(;`ω´)
    ほんと勘弁してほしかったですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/229-3e9b9ec0
この記事へのトラックバック



