--年--月--日 --:--


1,5倍期間に何をしてたか

2009年07月02日 05:05

主にHiWizをやってました。
その一部始終をご覧ください。

09070200.jpg
カードゲットです^^v

09070201.jpg
カーソル合ってないけどラギッドゾンビカード。

09070202.jpg
クリップがドロップをアラーム!

09070203.jpg
嘘みたいだろ・・・上のSSの6分後に出たんだぜ・・・これ・・・

09070204.jpg
そんでまた数日後に出る、と。ベアドールカードは出ないのに!ヘッ!

それで、オチが

09070205.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwww
としか、言いようがないんだけど、ほんとに。


僕は元々レア運が良いほうではないですが
使用キャラがかとりんの時のカード引き率が少し異常です。
しかも大抵ゴミカード。今までで一番高いのがオウルバロンカードかな!


安いカードに凹まされながらも1,5倍に頑張ったので
09070206.jpg
溜まり場唯一の支援ハイプリが

09070207.jpg
光りました。おめでとう!
まだジョブは残っているけどめでたい事ですね。

僕も、3次職実装するまでに光りたいんですけどちょーっと無理かなーw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/228-13179be0
    この記事へのトラックバック



