--年--月--日 --:--


最近の僕を簡潔に

2009年05月21日 01:40

09052101.jpg
ちまちまと育てていたWizが時計4で超スパルタンで狩りをして光りました。



09052102.jpg
速攻で転生して速攻でJ.Lv50になりました。
実に転生してから3時間30分で。


09052103.jpg
そんなわけでハイウィザードやってます。

ウォーロックのスキルモーションがあまりにもアホらしくて
気に入ってしまったので頑張ってみたり。\(^o^)/オワタ
SSに写ってるハイプリと、「何か転生オーラが欲しい」という話をお互いにしていたので
それだったらHWいたほうが絶対にはえーな、ということも理由のひとつです。


09052104.jpg
時計4FがExpがかなり稼げる上にベアドールカードが狙えるので
かなり気に入ってる狩場でして、転生後も相変わらず通っているんですが
現実はそう甘くもなく・・・。Expは出るもののベアドールカードにはまだ出会えてません。くほほ。


そんなこんなでアラームカードやクロックカードに泣かされつつもハイウィザードを育てています。
素Wiz時代と比較して実感するんですがほんとHiWizは強すぎですね。
いつか名無しとかトールに行って狩りをしてみたいですね。特にトール!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/224-199b34ab
    この記事へのトラックバック



