--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

baton

2008年07月18日 23:15

FEZにはSNSがあるし、ROやってなかったらほんと更新のネタとかないので
たまには雑記でも。
みくしーの方では何回かやった記憶があるデスクトップバトンをやろうかな。
知り合いがやってたらやろうかという気分になるマジック。


2008-07-18_23-12-54.jpg
OS
XP HomeEditionSP2。

これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人の。

この壁紙は何?どこで手に入れた?
東方シリーズの魂魄妖夢。
どこで手に入れたかは忘れた。
東方はあまり詳しくないけど2次創作に触れる機会が多い。
やっぱキャラクターの魅力とかが大きいのかな。

デスクトップのアイコンの数はいくつ?
8個。
起動する→IRCつける→iTunes開く→ブラウザorFEorRO が一連の流れ。

ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
いいんじゃないかな。僕もまいどきゅめんとがすげーかおすです。

何かこだわりはある?
特にはないなぁ。

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まわってきてからというよりも小まめに整理してます。
FEの戦争待ちの間とかね。やることないんだよなw

最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という 5 人
誰がこのBlog見てるのかもわからんぜ('A`;
お好きにどうぞなんだけど、やったら教えてくれ!
スポンサーサイト


コメント

  1. らび | URL | JFV7PswU

    くまさん
    更新まだーーーーー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/215-60ea5bcb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。