--年--月--日 --:--


受け取るばとん。

2005年10月08日 05:04

月イチ更新おそるべし。

細かい話しは抜きにしてずばっと更新。



ピノさんからROバトンなるものを渡されました。

いろんなバトンがあるのは知っていたけどもらったのは初めてなので答えてみます。



1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

飛水峡 今のところStr>Dex型のロードナイトです。



2.お気に入り頭装備を教えてください。

マジェスティックゴート。に何かを組み合わせ。眼鏡とかヒゲとか。



3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

ゲフェン左のフィールド。ベンチとかあるとこ。



4.好きなスキルを教えてください。

魔法系が好きな感じです。メテオストームとマグヌスエクソシズムかな。あれ?MEの正式名称ってこれだっけ・・・?



5.青箱からでた思い出の品ありますか?

思い出と聞かれると難しいんですが売らずに持っているものはミニグラスです



6.ROで一番好きなモンスターは?

うーん、やっぱりデビルチかな。しかしハティーべべも捨てがたい



7.ROで好きな職業は?

やっぱりナイトになりますかね。コレ以外の前衛職業やったことありませんし。

後、プリーストも。どんなステータスでも魅力たっぷりなところが。




8.バトンをまわす五人

コレに関してはバトンはどっかに放り投げてしまった方向で。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/21-f4d4731b
    この記事へのトラックバック



