--年--月--日 --:--


生きてる?

2007年11月10日 10:57

生きてるよ。
102701.jpg


これはwwwwwww

気づかぬ間にずいぶんと世界は変わっていたようだ。
もうROだけを続けるテンションは保てないというのに
そのテンションを続けないとあまり楽しくなさそうだなw

りんごさんの教授妄想とか見てると楽しそうではあるんだけどな~。
スポンサーサイト


コメント

  1. みなも | URL | -

    Σ(゚д゚生きてたのですねぇ
    ついでにレニアちんも(ぉ
    私は先日のパッチでラグが酷くなり、
    PC環境回線環境的に十分満たされているのですが、30秒動かないなんていうのは常時で
    最大1分30秒ラグったことも・・・また10分くらいで鯖缶くらったりでとても正常なサービスとは思えない状態(まわりの人は普通に動けてますが、カクカクで動けない人もスレでいますので、一部の人だけが癌の対BOTの被害に被ってる模様(肝心のBOTは被害が及んでいない)そのため一時休止です。
    また、どこかでMMOできるとイイネ!☆ミ

  2. いつかのタヌの人 | URL | z8Ev11P6

    お久しぶりです!
    こちらは夏から釣りを始めてハマってしまい、インドア生活が疎かになり(良い傾向ですがw)つつありましたが…
    秋ごろにPCが1台不調になり、片方だけでも遊べるぜ!なんて言いながら放置してたらもう1台も不調になってしまい、数日ROにINしていない状況だったりします。(ネットはなんとかできますが)
    このまま連絡がとれないと「山でクマに食われた!」とか思われそうな勢いなので、早いところ復旧してセージを教授にする仕事に戻りたいところです。
    某廃の人も「ヒスイさんに会ってねーナァ…」とか言ってましたので、もしROに来るような事があれば顔出してみてください。

    寒くなりましたが(そちらは暖かそうですがw)お体に気をつけて頑張ってください。
    FEZも早くやってみたいけど、色々と現状打破が第一な斜壊人でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/207-b6d425ab
この記事へのトラックバック



