--年--月--日 --:--


FEキャラ紹介

2007年09月16日 21:35

FEは1アカウントで3キャラ作れるんですが
クラスも3種類なので大体の人がクラス3種を1キャラずつ持ってると思います。
僕もその一人。

今回はそのキャラの紹介を・・・。


あ、今FEZは名前をそのままにクラスチェンジすることができるので
実はクラスがどうこうってあまり関係ないです。
20070916212325.jpg


名前:翡翠卿
クラス:ウォーリアー

FEZ初めて最初に作ったキャラです。
一口にウォーリアーと言っても、タイプが結構あって
大きく分けて両手武器型と片手武器型に分かれてます。
上のでかい鎌はもちろん両手武器ですね。




20070916212341.jpg


名前:Shecil
クラス:スカウト

2ndキャラになるかな。
スカウトもタイプが大きく分けて二つあって
短剣型と弓型に分かれます。ローグみたいなものかな。
ただ僕はこのキャラは殆ど使っていません・・・。
スカウトはお手軽なんですがとても難しい職業なんです。



20070916212351.jpg



名前:アイドクレス
クラス:ソーサラー

最後に作ったキャラかな。でもこの子が一番レベル高いです。
ソーサラーは武器は杖だけですが、魔法タイプが大きく分けて3種類ほどあって
火、氷、雷って感じなんですが僕は氷を主にとって居ます。



さて、FE専用のSNSがあるにも関わらずこっちのBlogにもちょこちょこ記事書いてますけど
もし僕の知り合いかなんかで、FEに少し興味があるな~って人は
何か連絡とかくれるとお世話焼きますー。
ちなみに僕の所属はChokmahサーバーのカセドリア連合王国です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/206-70a0268f
    この記事へのトラックバック



