--年--月--日 --:--


今日も三戦だけ。

2007年09月05日 08:43

こぴぺ

090501.jpg

SS1
一戦目 クラウス防@エル援軍 対ホル 負け 氷サラで参戦
こっちが凍らせてもレインが降る。
こっちが凍っていてもレインが降る。
そんな戦場だった。


090502.jpg

SS2
二戦目 クラウス防@ホル援軍 対エル 負け 弓スカで参戦
クラウスに参戦→宣戦布告までだらだら→大陸
戦争がクラウスしかない→しょうがねークラウス
最近こんなのばっかりだわ!

さっきの戦争で弓スカがどうしようもなかったので
僕が違いを見せ付けてあげるわとか、とんでもないカス思考をもって参戦。
今回はヘル狙いのサラの硬直にパワシュをがんばって見たんですが
それで1キルとれたのがうれしかったです。
でもパワシュがレインとかから遠くて、あまり狙って撃てるもんでもないですね。


090503.jpg

SS3
三戦目 ウェンズデイ防 対ゲブ 勝ち@ドラゲー ウォリで参戦
少人数戦っぽかったのでウォリで途中参戦。
そしたらすごい押してた。
これはドラデルー\(^o^)/1デッドする前にナイトでてスコア稼ごう!
(ウォリのトータルスコアがまだ150しかない)
と、思って歩いてクリ戻ったら堀一人これはオワタ!
というわけで銀行プレイ。
おしまい。






これのほかにスピカ行ったけど
入った瞬間、しばらく始まりと勘違いして戦争してました。
もうわけがわからないうちに2デッド。
それからはただただ逃げるだけ。クソ戦場だったと思う。
キープB5はおかしいねそりゃ・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/205-0734d8fb
    この記事へのトラックバック



